解析ツール

2018-06-16

今日から

また今年もやってきた
年に一度のかえるイベント「浅草かえるアート展」
もちろん今年も参加・・・・つらいw

昨日は準備のために会社を休み(なにこの張り切りようw)
連日5時に目が覚めるのはこの日のためだったか!と思うほど
普段会社に行く時間より早い時間に、
荷物を車に詰め込み向かうは浅草・・・

・・・あれ?台車がない!?Σ(゚Д゚)

台車に乗せた荷物は車に詰め込んだのに台車を駐車場に置き忘れた!!
荷物を運ぶのにはたいして困らないのだけど
駐車場に一日置いたままで大丈夫のか気が気ではなかった

そんなに治安が悪いのか?と知り合いには言われたが
ヘンなところに置きっ放しがなんとなく申し訳ない気持ちと
自分の持ち物が自分のテリトリー外にあるのがどうしても気になるのだよ

そして会場でいけこみ・・そう、王様はいけばな作品を出品中
もうね、かえるをテーマにいけばな、のアイデアがでないの・・・

だから普通にいけばなしてやったなり!(゚∀゚)

いや、「普通」ではないかもしれない・・

会場で即興で作るんだからすごいねぇとか言われたりしたけど
違うんだそうじゃないんだ・・
確かに完全な作品イメージは作らなかったけど
事前にまったく何も考えてないわけではないのだよ・・これでもw

良い作品になった気が全然しないけれど、
毎年違うスタイルに挑戦してる自分エライとは思った←いいのかこれで?

「まったく意味が分からない」と思われそうだけど
それはそれでいいのだ・・たぶん

というわけでヨロシクね!

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: