解析ツール

2017-06-11

かえるdeハシゴ

あー、忙しい、忙しいー

忙しいといいながら笑顔なのは、忙しい元はかえるイベントが多いからなのだ
ぴょんぴょん飛び回ってばかりで、このところ睡眠不足

毎日普段より1時間睡眠時間が少ない日が二週間続き・・
あの眠ってばかりいる王様が土日もあまり寝ずに跳ね回ってたのだよ
跳ね回ってる間は記事を書けそうにないので後回しにしてたら
先に体にもう限界がきたのだ・・ ('、3)_ヽ)_パタリ
22時過ぎるともうまぶたが開けてられないくらい眠くて眠くて・・

信条としては日記的要素の強い内容は日を置かないことにしてたのだけど
それだと没ネタにするのがたくさん出てしまって悲しいので吐き出してしまうよヾ((( ゚<三三三

5月の終わり頃、かえるイベントのハシゴをしてきたのだよ
その前の週にも行ったばかりの高円寺ぽたかふぇが展示替えしたのだ

前回頼まなかった「かえるさんクリームソーダ」とかえるケーキ
かえるケーキは今回の展示とのコラボというより、中央線かえるだらけスタンプラリーのかな・・?

今回はポストカードなどの販売があったので(その前はなかった)買ってきたよ

そしてさらに銀座のギャラリーでかえる友達が参加してるグループ展を観てきたのだけど
そういや何も写真がないね・・・(;・∀・)

まだ時間がありそうだな・・ということで新宿のピクルスイベントにまたもや
前回行った冷やし中華のコラボカフェとは別のコラボカフェでアイスをmgmg

アイスというか、一番下にはムースもあり、シリアルもあるからパフェなのかな?
背後から店員さんにじっと見つめられながら食べたのだ
じーーーーっ

甘いものばかり続けて食べてしまったけれどこの日は結構歩いたからチャラに・・・
なってないかな(((( ;゚д゚)))ヒー

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: