解析ツール

2016-06-04

疲れは甘いものとカエルで癒す

今日から始まった「いけばな公募展」
昨日はいけこみに行ってきたのだよ

荷物が多いのでかえるカーでびゅーん・・・・
あまり行ったことのない場所だとだいたいそうなんだけど
ナビがあっても道を間違うよね・・・

曲がり損ねたり、先走ってひとつ手前で曲がったり・・orz

間違えたら間違えた場所からの道を教えてくれるからナビはありがたい╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

いけこみでは、まぁ、なんとく頭の中にあったものを実現できたけれど
頭の中にあったのは、もやっとしたイメージだったので
もやっとした作品になった・・・そんな気がする(ダメジャン)

仕事の疲れも睡眠不足も解消しないまま、いけこみで
なんだかちょっとお疲れ・・・

そんな時は!!

甘いものとカエル

食べるが良い

またもやイベント中のため、期間限定のコラボカフェに行ってきたよ

お店に常駐の、いわば店員の、かえるに見守られながら
カエルクッキー付きのアイス&ワッフル食べてきた

うむ・・癒される・・・

癒されたからか、なんだかとっても眠くなってきて
家に帰り着いたら爆睡・・プツン

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: