解析ツール

2016-06-25

今日もカエル、明日もカエル

年がら年中かえるだけど

今日は特にかえる

そして明日もかえる

かえるクッキー貰ったせいじゃないのだよ
浅草かえるアート展

かえる好きによるかえるだらけの浅草かえるアート展に今年も参加しているのだ

例年よりもやや遅めの日程
待ちに待ったって感じかな
今日は会場の準備をしてきたよ

写真はその時にいただいたクッキーなのだ
おいしかったおいしかった

今回も一人で「いけばな」参加
こんなんでいいのか?と思いつつも
会場に置いてしまったからもうおしまい

浅草かえるアート展
【日時】2016年6月25日(土) 10:00~17:00
          6月26日(日)10:00~16:00
【会場】台東区隅田公園リバーサイドギャラリーB1
     (東京都台東区花川戸1-1)
東京メトロ銀座線・東武伊勢崎線・都営地下鉄浅草線「浅草」駅8番出口より徒歩2分 駐車場: なし
【入場無料】

なにかと準備がそれなりに大変だったので
明日と明後日を大いに楽しめたらいいな

お近くのかえる好きさんはぜひ観に来てね

お近くではない方も、かえる好きじゃない方も
もちろん大歓迎なのだ

0 件のコメント: