解析ツール

2016-06-23

かえるの季節

かえるじゃないと気づかないかもしれないけれど
6月はかえる的なイベントが多いのだよ

そしていつも思うのは
かえる好きって割といるもんだなぁ・・・

先週も銀座でいろんな作品を観てきたのだ
そして思い切った買い物もしてきたのだよ
それが今夜届いた(うひゃひゃひゃひゃー)

でも荷解きはまだなのでそちらはまた後日改めて・・・(もったいぶってみせる)

代わりにこちらの看板を
かえるの歌が聞こえてくるよ♪

「かえるの歌が聞こえてくるよ♪」
毎年この時期にミレージャギャラリーで開催されているのだ

確か去年も行ったな・・・
その前にも一度行ったかな・・・
もうお散歩の定番コースになりつつあるよ

0 件のコメント: