解析ツール

2018-07-19

えらい

お稽古の後、花材を持ちカエルとすぐにいけ・・・ないんだよね、困ったことに(汗
それではダメだって昨日は思ったのですぐにいけた
よし、えらいぞ王様( ・ㅂ・)و ̑̑(自分を誉めてテンションあげていく方針)

花器はころんと丸いのにしたのはいいけれど
口が結構開いてるので、うまく留まらない
キキョウラン二本を絡ませて、さらにそこに枝や茎を絡ませるようにして
バランスをどうにかとった作品がこちら
2018-7-18
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されてない場合はクリックしてみてね)
ユキヤナギ、マリーゴールド、キキョウラン

ユキヤナギはだいぶ短くしたのだけど、それでもまだ長め
全体的に低めなのでテーブル花としても良い気がする
ちょっと長いから大きめのロイヤルな食卓向き
王様は王様だけど、ロイヤルなテーブルはない、王様だけどね
なので、余計なものがフレーム内に入ってしまうから撮影が一苦労w

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

昨日午後休みにした分、今日はバリバリお仕事した
えらいぞ王様( ・ㅂ・)و ̑̑(誰も誉めてくれないから自分で誉めていく方針)
結論として王様はえらいって話だったのだ   ←え?

0 件のコメント: