解析ツール

2023-10-22

よみがえる樹々

今年も昭和記念公園で開催の「よみがえる樹々のいのち」展に参加したのだ

主力メンバーが2名抜けてしまったものの、新たなメンバー2名を迎え
例年通り約20名で大きな作品を制作したよ


見るだけではなく、腰かけてもらえるようにベンチ付の体験型の作品なのだ
野外展示なだけではなく、触られる前提なので強度も考えてあるよ

今回はドーム型で中にも入れるよ

丸太の横長ベンチだけでなく、切り株にも座れるので
どこに座ろうか選ぶのも楽しいし
いろんな場所に座って視点の変化を楽しむのも良いね


近くにレストランがあるので、たくさん歩いておなかが減っても安心だよ
ふふふん🐸♪


第27回「よみがえる樹々のいのち」展
Wow‼︎SOGETSU! IN THA PARK‼︎
人と樹々とのセッション・エコアート
会期: 2023.10.10(火)〜11.26(日)まで
場所:国営昭和記念公園内 渓流広場周辺

0 件のコメント: