解析ツール

2021-06-21

夏キラキラん

|ω・`)ノ ヤァ、久しぶり
 

夜パソコンの前に座る習慣が薄れてきたようだ…( ˘ω˘)スヤァ
かと言って、他に時間がある訳でもないのだよ_(:3 」∠)_←何もしてない

そんな訳でいまさらであるが、火曜いけばなである
もちろん明日のではなく、先週の・・・

ヒマワリに合わせて、元気色で夏らしく、しかし、涼しげに
そんな気分で取り組んだ、黄色のガラス花器

奥行きがあまりなく、ガラス花器にはたいていそうだけど、つるつる滑るので
無理かと思ったけれど、なんとか立ったよ、クララが立った(恒例の文言)

ワイヤーは使ったが、剣山は使わずに立たせたよ
夏キラキラ
(この写真だけ外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されない場合は「フォト蔵」がダウン中なのだ…)
ヒマワリ、姫ライデン、カヤツリ草

ヒマワリが花が小さめ(ミニヒマワリか?)で重すぎず、
ちょうどいい重さでライデンの枝の重さとバランスが取れたのである
ライデンの枝先はあまりワイヤーは使わず、絡ませただけ

あまり無理した感じもなくてちょうどいい、と先生から

この日は調子が良かったようである、うむ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: