解析ツール

2020-03-31

袋の中身

先日惑わせてしまった妖怪の背後の袋
中に入っていたのはこれなのだよ
八天堂のくりーむクロワッサン

妖怪を連れてウキウキしながらカエル途中、
店舗限定の呪文が目に飛び込んできたのだよ

ふらふらと引き寄せられて気が付いたら手に八天堂の袋が!(゚∀゚)

なんと恐ろしい美味しい呪文なのだ・・・(())フルフルフル

メロンの皮っぽいのが上に乗ってるよ

これはこれで美味しいけど、
クリームパンより小さい分クリームが少ないので、
王様はクリームパンの方が好きかもしれない、うむ

さくら餅のみ当日消費期限で、
妖怪いちご大福とくりーむクロワッサンは翌日だったので
おやつ充な週末だったのだ

0 件のコメント: