解析ツール

2018-03-11

今週のいけばな

昨日の花材は、そのままだと小さな王様の小さなお城には大きすぎるので
短くしていけなおし・・・
今度はダンコウバイとコデマリが混ざり合うようにしてみたよ
2018-03-11
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されてない場合はクリックしてみてね)
ダンコウバイ、コデマリ

コデマリの長さはあまり変えてない
昨日の写真と比べてみるとダンコウバイがだいぶ大きかったことが分かると思うのだ

・・・それにしても・・・

ま だ 大 き い

どこに飾ろうか

大きくてフレームに納まらない時の(背景に余計なものが写らないようにする時の)
撮影場所は廊下なのだけど
少し暗い中、電球の明かりがスポットライトのようになってて
ちょっとしたギャラリー感がでるねw

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: