解析ツール

2018-03-25

今週のいけばな

先週に引き続き同じ花材をいけなおし

2018-3-25
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されてない場合はクリックしてみてね)
レンギョウ、スイートピー、テンモンドウ

レンギョウ満開 \(゚∀゚)/ひゃっほぉ~

満開ぶりを強調するように、短くして花を集めてみた
スイートピーはさすがに花が終りつつある
終わった花を落としたので、だいぶ短くなった

実はスイートピーをやめて新しい花を買おうと思ったのだけど
この輝くレンギョウの花に何を合わせたらちょうど良いのか考えてしまってね
花ではなく葉ものの方がいいかなぁと思ったらいつもの花屋に葉ものがなかった
どこかで葉ものを手に入れたらちょっと試してみたい気も・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: