解析ツール

2017-10-22

今週のいけばな

もう一種類花を買ってこようと思ってたのに忘れてしまったよ・・
2017-10-22
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されてない場合はクリックしてみてね)
ガクアジサイ、シンフォルカルポス

シンフォルカルポスの量がガクアジサイに比べて少し負けてる気がしたのでね
花を足してそちらをメインにしてシンフォルカルポスは賑わいに使おうかなぁと
思ってたのに、すっかり忘れて帰ってきてしまった
せっかく雨の中買い物にでたのに・・・

台風接近中という割にはまだ雨が強くないし風もそんなに強くないのだ
これからなのかな?

手持ちの材料で、工夫して作品にしあげる力がまだ足りないのだ・・
ちょっと平凡になってしまった気がする今週のいけばな
来週はもっとがんばろう・・(´・ω・`)ショボーン

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: