解析ツール

2017-01-07

品川でカエル

よく利用する駅の構内でたまに物産展をしていることがある
広いスペースにワゴン出して開催しているので比較的小規模
まんじゅうとかお菓子類が多いような気はする
たまに気になって立ち寄るけれどあまり買ったことはない
でもね・・・ 
カエルがいたら買うでしょう、買わねばならぬでしょう ←使命
下呂げろまんじゅう
帰宅ラッシュのホームの隅でそっとシャッターを押す怪しいカエル・・ややピンぼけなのはそのせいか

下呂温泉には以前行ったことがある→再びげろけろ・・・ 

カエル的にはとっても天国・・あぁ、また行きたいなぁ(うっとり)

かねてから岐阜辺りの物産展を時々見かけていたのに
なぜかこのお菓子のことを思い出さずにワゴン前をよく見もせずスルーしていた!!

下呂温泉まで行かなくてもカエルというカエルな便りを耳にして、
しまった!!あれか!?Σ(°д°lll)と初めて気づいたのだよ

それ以来、ずっと待っていたよ・・岐阜辺りの物産展が再びくるのを・・

だってちょっと遠いのよ・・下呂温泉
下呂温泉が来ればいいのにっと思っていたわけではないけれど、まんじゅうは来てくれたヾ( ゚∀゚)ノ゙
下呂げろまんじゅう食べよっ
まんじゅうはとってもカエル
色も形もとってもカエル

箱を開けたら注意書きが・・・
「開封したら三日以内に食べてください」

1,2,3....12匹・・
なるほど・・この連休はカエル充だね!!
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

ついに手に入れましたね~🐸🐸🐸よかったよかった。
が!1人で食べる?!
連休に買ってしまったから仕方ないのかー。(^_^;)
以前買った時はほぼ職場でばら撒きましたよ。もうちょっと賞味期限長ければいいのに~。🐸🐸🐸

体調ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
なんかねー、年のせいかすっきり治らないですよ。でも元気です。(゚∀゚)

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

はっ( ゚д゚)!! お裾分け・・なんてことまったく考えてなかった!
三日過ぎても食べられるでしょ~程度に考えてました(^^;)←ケチ

元気になったのなら良かった良かった(´∀`*)