解析ツール

2016-08-23

まっしろ


大部分の写真を外部サイトの「フォト蔵」を利用しているのだけど
今日はサーバー不具合が起きたとかで接続できない障害発生・・
もう何時間も前に復旧したって情報を見たのにこの記事書いてる時点で接続できない
おかげで写真がことごとく表示されなくなってる・・ってことよね
まぁ、外部サイトを使ってるとこういうことあるよね・・
それでも便利な部分もあるので利用しているのでわたしはいいのだけど
せっかく見に来てくれた方には大変申し訳ない・・・<ゴメンヨー マタキテネー

それはさておき・・・ 

秋の草月いけばな展に出品することに決めたのだ
デッサンの提出期限が迫るのに何も思い浮かばない頭真っ白状態が続き
どうにかこうにか搾り出したアイデアを用紙に描いてちょっと寝かせておいた
提出するデッサンは着色要なのだよ
でも、着色したからでは描き直せないからね

そしたらやっぱりいろいろ気になりだして
あーでもないこーでもないとあれこれ悩んで振り出しに戻る
また頭真っ白・・・まっしろだぜ・・


燃え尽きて真っ白なんじゃなくて燃え始めることもできない、そんな感じ

でもなー、
んー・・・ああああああーっ もうワカランっ (#Д)<うがーっ

結局最初とほとんど同じデッサンを描いて着色したった(無事提出してきたのだ)
もう後には引けないのだ・・・やるしかない
それにしても毎度思うのだけど・・・うまく描けない
使いたい花材は写真を見て確認したりするけどなんだかうまく描けないし
立体感もうまく描けない・・
こういう時に備えて日頃からデッサン描いた方がいいのかなぁ
でもなんだかめんどうだなぁ・・( ;´Д)←もっとがんばりましょう
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: