解析ツール

2021-04-25

おいつかない

いろんな心配事が複数同時に進行していて
忙しいというより、気がそぞろになりがちな王様だよ


暖かくなってきたから、お稽古の花材もお城に持ってカエルしたら
すぐにいけないと、バケツの中で終わってしまう・・ぐぬぬ


ただ今、花材の鮮度と追いかけっこ中
なかなか追いつかない、ひーん(;´Д⊂)


せっかくきれいだったエニシダが微妙な状態に


枯れた花や葉を落としたらまだそれなりに使えるだろうと
枯れた花や葉を落として始めたら、いつまでも終わらない・・・


めんどくさがりな王様はだんだん嫌になってきたので
ざっと落としたところで、もういけてしまった、( ゚∀゚)ガハハハッ

 
エニシダ、クリスマスローズ、カンパニュラ


丁寧に繊細な感じでいけると取り残した枯れた葉とかが気になりそうだし
どうせもう終わりかけだからと言うのもあり
荒々しく枝をぐるぐるさせて、ごまかした、( ゚∀゚)ガハハハッ

ざっくり作業とはいえ、枯れた花や葉を落とすのに時間掛かったので
今日のところは、サッといけたってことで、うむ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: