解析ツール

2021-04-13

くるくると

暖かくなってきたので、お稽古が終わったらすぐにいけないと・・・
と思いつつも週末・・・

やや傷みかけている花材をごまかしつつ、もしくは
新鮮な材料では気が引けて思いきれないような、いけかたに挑戦

花器をふたつ組み合わせて何かおもしろいことができないかな
 
タララッタラ~

びみょう~・・・?
この角度が一番良いような気がしたのだけど、
花器の中に花器入れたのがほとんど分からない
それでもいいのかもしれないが、う~む・・・

いけた時はこっちの向きだったのだよ

これはこれでもいいような気がしなくもないけど・・・

もう少しくるくる回して、、、も、あまり花器ふたつの意味はあまりないかなぁ

まぁ、いいのさ、いろいろ試してみるのもひとつの勉強だからね、うむ
 (必死で自分をフォロー)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: