解析ツール

2018-03-24

ゆるパジャ□

昨夜は10時頃にはあくびが止まらなくなったので
早々に寝たのだよ(早々に寝るときの定番、畳の上ではなく珍しくふとんの中に入って)
日頃夜更かしだし、日中そんなに忙しかった覚えもないし
今週は水曜が休みで一週間の疲れが溜まってる感じはしないのに・・・
そういうお年頃なのか?いやいや、春眠だな、うん、きっとそうだ( ゚∀゚)

今日は寝るときの大事なパートナー、パジャマの話なのだ

寝るときはパジャマ派なのだけど最近困ったことに
ほとんどのパジャマのズボンのゴムがゆるゆる

やっすいパジャマを買うので、ゴムが緩んだら買いカエルってことにしてる
やっすい夏物だとゴムが緩む頃には布が薄くなってきたり色が変わってくるのだよ
しかし、冬物は、もふもふ素材のだと特に、布地にはあまり変化ない
買いカエルのももったいないか・・と考えをカエル
パジャマ用のゴムとやらを買ってきた
買ってきた・・・うん・・・買ってきたんだ
1つは取りカエル、でも、こっちのもあっちのもゆるゆるだ・・・


・・・(´・ω・`; )・・・

だんだん面倒になってきたんだ・・・・
まもなく冬物のパジャマの季節も終わる・・・さぁ、どうする?

ま、ゆるゆるのんびりと取りカエルとしようかな(次の冬が来るまでに)
(タイトルは「ゆるキャン△」を意識してみたんだけど分かりにくいねw)

0 件のコメント: