解析ツール

2017-08-03

それにつけても

おや?新発売・・?
スーパーで夕飯の買い物をしてるときに目に入った見たことのないパッケージ
カレー味はそんなに好きではないけれどチーズの写真に惹かれて思わず手に取った

その後、ふと見るといつも空きスペースになっていた棚にアレが!!
今やわたしにとっては幻のアレが!!

買わねばなるまい・・これが気軽にカエル最後の日になるかもしれないからねw

・・おやつはムフフ♪

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

おやつは〇~ル🎶( ´ ▽ ` )
若い人もあのCM知ってるのかな?
自分は何十年も食べてないから、関東で買えないと知ってもふーん。だったけど、
見つけたら買っちゃうかも。
(思うツボw)

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

買いたくてもお店になかったりしてたので
「売れない」は仕入れ担当が後押ししますよね・・・
それが流通のしくみだから仕方ないけど

カールが食べたいというか、チーズ味のお菓子が食べたい時に
カールが一番手ごろだったのに、他のチーズ味のスナックも
季節商品だったりと定番ものがないので残念ですーーーぐぬぬ