解析ツール

2024-01-03

初散歩

三が日は引きこもるつもりで、
お菓子とか食べたい物ばかり買ってきたのに、あまり食べずに三日目

おうち大好き王様なのに、なんか元日からお出かけ続きなのだよね・・・
今日こそ食べるぞ!と思ったのに、やはり今日もふらりと外に

デパートの催事場でなぜかカレーを食べ

(チラっと見るだけのつもりが、意外と空いていたのでつい・・・)

モノレールを始発駅から終点駅まで乗るというプチ旅をしてきたのだ
最近、このモノレールの下を月に一度くらい車で通っていたので
一度乗りたいと思っていたのだよね〜

運転手の背後に前方が見えるように座席があって、お子様に人気のようだ
(なので写真はない!)
終点駅はどこの路線ともつながってないし、折り返すつもりでいたのだけど
なんか1時間くらい歩けば、別の路線の駅に出られそうなので歩いてみた
いつも車で通り過ぎるだけの場所を歩くのは新鮮だった

ちょっと人が歩くようなスペースのない道だったのがアレだったけど
距離的には楽勝で目的地に到着したのだ

 
SAYAMAKO

前も写真撮ったことある場所なのだけど、
なんか今日はちょっと不穏な感じの写真になった…(;’∀’)

今日はかなり歩いたので、やせちゃったかもしれないなぁ〜🐸フフフン (それはない)
 



0 件のコメント: