解析ツール

2023-12-24

かばんの修理

スマホを入れてるバッグの金具が壊れた…😢


金具を買ってきて取り換えるか・・・?
その場合、ストラップを切って縫うか、別の留め具が必要になる・・・💦

別のカバンのストラップに付け替えるか・・・?
手持ちのでしっくり来るものがないけれど、気にしないことにするか?
しっくり来るストラップを探して購入?
いっそ、新しいのを買う?(まだ同じ製品が販売されているっぽいし…)

うううむぅぅぅ・・・
なんかちょうどいいのがないかな?
金具ではなく、リングでもいいかもしれない
普段使っている時にストラップを取り外す必要ないし・・・

しかし、しっくりくるのがない・・・はっ、あった!
ジャジャジャジャーン


かえるのピクルスのキーホルダーのリング部分を代わりに壊れた金具の代用に
チャーム付きになったみたいで、いい感じになったのだ、ふふふん🐸
(壊れた金具はこの後、金ノコで切って外したのだ)
 


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: