解析ツール

2023-04-24

横浜スタンプラリー

かえるなスタンプラリーをやっているというので
ぴょんと出かけてきたのだよ

電車に乗ってしまえばそんなにすごく時間掛かるわけではないのだけど
気持ちの上では少し遠く感じる元町中華街

人がたくさん降りたことに釣られて目的地のひとつ手前の駅で降りてしまった…orz
出だしから失敗したけれど、
降りる駅間違うとか反対の方向の電車に乗るとか、いつものことなのだ、うむ

一駅歩くとか遠いと思ったけれど、スタンプラリーすると結局一駅歩くのだなー

最初に台紙貰った場所が最後に記念品貰える場所でもあったので
結局戻ってこないとならないのは(体力的に)厳しい感じだった

途中は全然写真撮ってなかった・・・🐸💦

全部歩きではなく乗り物を活用したけど、それでも結構歩いたのだ
 

偶然出会った🐸さん(同じくスタンプラリー中)と記念撮影
何年かぶりにお会いできたのだ、うむ

こっちはコラボカフェもあったよ

たくさん歩いたからたくさん食べたよ、げふー

🐸<これじゃ、やせないわけだ...

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: