解析ツール

2016-09-22

再・ヒヤヒヤ

この間は失敗したであるくやしー

高速道路の利用に応じてポイントがつくETCマイレージの件ね

どこか一区間だけ乗るという手もあるけど
どうせならドライブも楽しみたいと思って行き先をいろいろかんガエル

本当は東北道を走るつもりだったのだけど・・
ちょっと遠くまで出かけるのイヤだなと思っちゃったもんだから
直前に近場に変更したのが失敗の元
まさか首都高が対象外だったとはね・・・くやしー

ポイントがつかないだけで還元額は使える??とうっすら期待したけどムダだったくやしー

なんだかここでみすみす登録削除されちゃうのも悔しい気がするのだよ
最初から何もしなければ諦めもついたのかもしれない
なまじ期待しただけにとってもとっても悔しいのだよくやしー

期限は21日・・・だと?
今日中になんとかすればなんとかなるのかい?

一区間だけ乗って、降りたらそのままするっと下の道でカエルことのできる
一番近い対象道路はどこかなくやしー ←今度はちゃんと確認

よし、外環道路にしよう
何度か利用してるからインターまでの道も分かるはず、今度は楽勝だ( ・ㅂ・)و

こうして夜のドライブに旅立ったのだよくやしー


誰だい?楽勝だなんて言ったのは(( ;ω;)←オマエだ


間違えて関越道路に乗りそうになり焦った焦った
再びのヒヤヒヤのダラダラ

まぁ、この際関越でも良かったんだけど!!

一区間だけ利用してカエルなんて大変バカバカしいわけだけど
悔しさの方が大きかったのだから致し方ないのだ(# ゚Д゚)がー

多分これでなんとかなった・・・かな?
すぐに結果が反映しないのがもどかしい(ポイントは翌日付与)

そろそろガソリン入れなくちゃとは思っていたのだけど
カエル道でエンプティランプが点灯したので、まぁちょうど良かったよ
ガソリン入れに行ったと思えばいいのだ・・・うむ

先日の失敗は無しってことで・・・ここでムリヤリの「和梨」の登場
なし!

すっごく梨!! おいしかった

子供の頃食わず嫌いで梨が大嫌いだったとは我ながらびっくりするほど今は梨好き→

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

ほ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚スゴっ
平日の夜ドライブとは。なかなかの行動力ですなあ。

人はクヤシイと思いがけずヒキコモリから脱却したりして。(^O^)
お疲れ様でした~。

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

クヤシイは時に原動力になりますねぇ~
しかし、そのクヤシイの元は・・・ケチだったりして(ひょえ~)

普段と違う道を走るのは新鮮でした!!