解析ツール

2016-05-08

今週のいけばな

ぺたぺたぺたぺた・・・
ぺたぺたぺたぺた・・・
ふぅ・・・・
ぺたぺたぺたぺた・・・
ぺたぺたぺたぺた・・・

最近夜中にヤナギに色を塗るという地味な作業をしていたのだよ

次の展覧会に使おうかと思ってね

スプレー塗料を吹き付ける方が簡単なのだけど
そこらじゅうに塗料が散らばって汚れる方が多い気がしたのだよ

しかし・・・

筆で塗るのはタイヘンだ・・・

ある程度は分かってたことだけど、それ以上にタイヘンダッタヨ

あ、今も進行中なのだった

しかし筆で塗った方が絵の具代は安い、それだけははっきり言えるw

どうにか出来上がった着色ヤナギを試しに使ってみたのだ
シャクヤク
シャクヤク
うぅむ・・・・?

ま、これからだよ、これから

使い方をいろいろ研究していこうっと

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: