解析ツール

2024-02-11

模様替え

急に思い立って、お城の模様替えをしたのだ!

今までは、壁際に家具を配置して、
部屋の中央に床面が見えるスペースを設けていたのだよ
しかし、空いている場所があると、すぐにいけない花材だとか、
ちょい置きのあれやこれやを、つい置いてしまうのだ・・・( ;∀;)

つまり部屋の中央にごちゃごちゃしたものが常にある状態💦

そこで、壁際のソファを部屋の中央近くに置くことで
部屋を分割したらいいのではないか?

狭い部屋がさらに狭くなるような気がしたので、今まではそうしてなかったのだが
ちょっと試してみる気になったのだよ

ソファが部屋の真ん中近くにあると、なかなかの存在感があるけど
これはこれで楽しいぞ♪

ソファに座ると壁際のかえるコーナーがよく見えるようになるのもいいね

(少々散らかっているのは、まだ途中だからなのだ🐸💦💦)





0 件のコメント: