解析ツール

2024-02-28

続ける

課題から解放された後のお稽古である
本当は花型をいけようと思いながら始めたのだけど
途中から変更してしまった、てへへ

いつもの🐸がいない、この日は別の写真撮影していたので忘れてしまったのだ💦


下にぐーんっと下がっている枝は先生からのアドバイスで追加したもの
ただ横に伸ばすのではなく、思い切って曲げて下垂させた枝が入るとぐっとカッコイイ
こういうちょっとしたことを自分で思いつけないのが、ぐぬぬぬ

使わなかった枝が結構あったので、この作品に続くものを・・・
と思ったけれど、時間内に思いつかなかったので断念

お城に帰ってきて、まずは再現から・・・ちょっと違うけど、いいのだ


お城が狭いので、これに続く作品と言ってもお稽古の時に考えていたようなものは無理
小さくいけてみた

ん〜?なくても良いかもしれないけれど、まぁ、これはこれでいいのだ、うむ🐸
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: