解析ツール

2024-02-03

金曜日にはカレーを

金曜日なのでカレーを食べるために会社を休んで東京駅
・・・ではなく、会社を休んだのでカレーを食べる金曜日
このために休んだ訳ではないのだよ…(;^_^A

所用を済ませた後に時間があるので東京駅に向かってみたのだけど
行列に並ぶこと1時間半以上💦
そこまでして買いたかったわけでもないのだけど
並んでしまったから入らずにカエルのももはや悔しくなるので
大入りで入場制限されてたお店に行ってきたのだ

🐸meets🐸

得るものを得たのでカエル
・・・と思ったら、カレーのお店が空いていたので入ったというわけさ


つれカエルしたのはこちら

これが欲しかったので良かった♪

日中は静かだったのに、夕方になったら仕事の連絡がジャカジャカ来て、
ちょうどこんな顔になったのだ


月曜日が恐ろしい...


なんだか東京駅は行列に並ぶのが流行ってるらしいね
あちこちに行列最後尾の札を持って呼び込みしてる人がたくさんいたよ🐸?

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: