解析ツール

2018-08-19

今週のいけばな

今週はちょっとバタバタしてしまったので、
スーパーで購入した花材で小さないけばな
2018/8/19(横から)
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されてない場合はクリックしてみてね)
ハラン、アレカヤシ、ガーベラ

2018-8-19(上から)
ガーベラちら見せ

今日は湿度が少なめでさわやかな風が時折吹いて過ごしやすかったけど
どうせ残暑はまた来るんでザンショ?
という気持ちを込めた・・・というか
まだ夏気分が抜けないのだ


今日は野外展の作品の模型作りに参加してきた
模型だから室内作業だろうと思ってたのに
午前中は屋外で作業することに・・・
パラソルの下で作業したけれど、動くから
焼けたかもしれない・・・じゅうじゅう
王様焼きはおいしくないから食べないでっ

0 件のコメント: