解析ツール

2018-08-24

2%OFF

鬼の霍乱である、いや、カエルだけど

殺しても死ななさそうなぐらい元気が取りえの王様が
おとといの夜にちょっと熱を出したのである

夏風邪はバ〇が引くというし、まぁ仕方ないね・・・ (´・ω・`)
その時おなかもゴロゴロなっていた
まだ雨は降ってないけれど遠くで雷が鳴ってるかのような不穏な感じ

翌朝起きたらまたちょっと熱が上がっていた
用事があったので午前休みにしていたから、これはおとなしく寝ていよう・・
ところがいつもなら二度寝も三度寝もどんとこい!なのに眠れやしない
そして熱も下がる様子もない
アイスノン形なし

高熱というほどでもないし、起き上がっていけばなでもしてたらどっと汗が
汗かいたらお熱下がった、めでたしめでたし

その代わり、おなかの雷さまが暴れだしたΣ(゚Д゚)

最近食べ過ぎてたし、これは却って良いのでは?
などと楽天的に思える程度にはそんなきっつい暴れ方ではなかった
だから予定通り午後から出勤
休みを取ったりしたので微妙に業務が詰まってきてるのだよ・・・
しかし、数時間ごとにトイレに呼ばれる

これはいかん!
と定時・・ではなく、ちょっと残業してから慌ててお城にカエル

すると・・ぴたっと止まった
「風がやんだ・・」

風邪ではなかったのか?なんだったのだ?
ここ数日、水分取る暇もなく走り回ってたから熱中症かもしれないし脱水だったかも
急に涼しくなったと思ったらまた暑さがぶり返したので夏バテかもしれない
「拾い食いなんかするからー」「変なもの食べたんじゃない?」と会社の人言われたけど
確かにそうかもしれない、記憶にはないが

そんなわけで昨日は念のため早寝した
目覚めたらすっかり元気

若いから回復が早いのだよ、ワハハハハ
しかも今日は昨日の朝測った体重よりもぐっと軽くなった王様なのだよ

・・・あ、あれ?夜になったらまたちょっとおなかが ponponpain
完全回復したわけではなかったのか!?

0 件のコメント: