解析ツール

2018-06-04

今週のいけばな

6月の王様はちょっと忙しい・・・
忙しいって言葉はあまり使いたくないんだけどね

せっかく朝の散歩で買っておいた花材もゆっくり吟味するヒマもなく夜が更けていく
イカン!

慌てていけたので、なんだかちょっとやっつけ感がががが
2018-06-03
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されてない場合はクリックしてみてね)
アジサイ、サンキライ

サンキライがね、意外とみどりみどりしてるし、固い
もっと、すぅ~、ふんわぁ~り、って感じにしたかったのだけどね
↑擬音だけで表現する試み・・・
何言ってるか分からないw

花もうつむいてるね・・こりゃダメだorz
明日時間あったらもう一度考え直す、今日はとりあえず・・・もうおネムzzz

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: