解析ツール

2018-06-23

おかしなカエル

またもや、ふとんの上に寝る、という簡単なことができない・・
体を横にするとただちに寝る仕様になってしまったようだ⊂^⌒⊃_д_)⊃

そして日が昇るよりも早く目覚める、もっと寝ていてもいいのに
早寝しても睡眠時間が4時間切るのはなぜなんだ・・・
ヘンなクセがついてしまったみたい、ぐっすん(;´Д⊂)

昨日はトンデモナイびっくり仰天なことがあって
怒りよりもむしろガッカリの方が強かったので
好きなもの買ってカエル

ひさしぶりのかえるクッキー
ちょっとかわいくないけれど、厚みがあるので食べ応えがある

それと

新しく発見したチーズ味のおかし
かりんとうの定義はなんだったかな?
食べた感じは固めのお煎餅なんだけど・・

お煎餅コーナーではチーズ味のお煎餅が増えてきたので嬉しい限りである
順に試しているw

我ながらずいぶん地味なストレス発散方法だな、たいへん安上がりでもあるしw

というわけで
睡眠リズムがおかしなカエルが
おかしな出来事に巻き込まれて
おかしのカエルを食べた
というどうでもいい報告だったのだ

今日はいつ寝落ちても良いように
おふとんを先に敷いといたからもう安心なのだヾ( ゚∀゚)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: