解析ツール

2024-03-09

美味しい記録

ここ数日、南部せんべいにはまっていたのだ🐸
旅行したとか、お取り寄せしたとかでもなく、スーパーに売っていた南部せんべい

ミニ物産展コーナーのつもりなのか、飲料の冷蔵庫の横に簡易的な小さな棚があって
地方の名菓が置いてあるのだ
数量限定なのか期間限定なのかがよく分からないのだけど、売り切ったらおしまい
売れ残ったら少し値段が下がって、値下げコーナーに移動する

今回は岩手県だったらしく、南部せんべい以外にも岩手県のお菓子が置かれていた
元から南部せんべいは好きな方なので、買ってみたらすごく美味しい
久しぶりに食べたから美味しいと思うのかもしれないけれど、とにかく美味しいのだ

味がバターとか醤油とかあるのも良い
日に何度も手を伸ばして結局一日で食べてしまう
すぐに翌日からリピした

棚の在庫が減ってきて終わりが近づいてきたので、一昨日は2袋買ってきた
本当はもっと大人買いしたかった・・・
案の定昨日にはもうなくなってしまった・・・悲しい(´;ω;`)ウゥゥ

今日は最後の一袋を大事に食べようと思ったのに結局明日まで残しておけなかった、ぐぬぬ

普通のお菓子コーナーにもこれとは違う南部せんべい置いてあるけど、
これより美味しくなかったら・・・と思うと買えないのだ

またどこかで会える日のために、記録しておくのだ、うむ🐸
 

おかげでちょっと丸みが増した気がする....🐸キノセイキノセイ

0 件のコメント: