解析ツール

2021-05-04

アップルパイ

アップルパイを買ってきたので
追加でリンゴを煮て
アイスも添えて食べた


 今日はそんな日である、うむ<オタオメ~

4 件のコメント:

しょう さんのコメント...

あら、大きいかわいいかえるさん。🐸✨
もしや、お誕生日おめでとうでしたか?遅ればせながらおめでとうございますo(^▽^)o
アップルパイ🍎美味しそう~~~♥♥♥

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

はいっ(^▽^)/お誕生日おめでとうでした
ネットではあまり言わないようにしていましたが
森ピクルスが祝われてるのを見て
うらやましくなったのでそっとアピールしてみました

ありがとうございますっ
追いアップルとアイスで美味しさ倍増になりました

もと。 さんのコメント...

あら!遅くなりましたが 
おたんじょうびおめでとうございます
🍰(•ө•)ガツガツ
おいくつにな…
🐸(•ө•)🐸🚓

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

あら!ありがとうございますっ
だいぶ大きくなりましたよ( ・ ω ・ )←横に?!
まだまだ成長期です、うむ🐸