解析ツール

2021-01-17

選考会

いけばなの選考会に参加してみたのだ
ここ数年は毎年参加しているのだよ、受賞したことないけど
今年の参加者は少ないだろうと思ったら本当に少なかった、とても少なかった
一年の成果のつもりで参加してるので、
結果よりも、思うような作品ができたかどうかが大事・・と思っているのだけど
はたして、それも怪しい感じである・・・むむむ


選考会の作品はとりあえず横において
お城でいけたいけばなである
ピンク
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されない場合は「フォト蔵」がダウン中なのだ…)
ハクモクレン、ドラセナ、トルコキキョウ


ハクモクレンもドラセナも、可愛らしさはない気がしたのだけど
トルコキキョウと合わせからなのか、全体的に可愛くなった気がする
まぁ、いけ手が可愛いから作品も可愛くなるのだ、仕方ない仕方ない、うむ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: