解析ツール

2020-08-28

ふて休み

今日は夏休み(2日目)の予定だったのだ

だがしかし

昨日タボーがターボーをかけ(?)

いろいろ収まらず、こんな状態では休んでも気が休まらなず

ずっと仕事のことを考えるエア仕事状態の週末になる気がしたので

夏休むのは諦めたのだ、ぐぬぬっ

 

でも、完全に休みを返上するのではなく、

午前働いて午後休みことにしたのだ

そう、これはもう激務でふて寝ならぬ、ふて休みなのだ

 

午前働いたおかげで、いろいろ片付いてすっきりしたので

安心してダンジョンにおでかけした

 

駅直結のビルが新しくなってさらにダンジョン感が増したようだが

王様は王様特権で(?)お城から乗ってきた電車を降りたらもう目的地だった

ダンジョンを彷徨ったり日中の暑い外の世界を歩くことも必要なかった、うむ

 
(とても満足げな顔をしている王様)
 

そして、食べたらすぐにカエル(もちろん買い物もした)

カフェは平日の昼過ぎなら空いてるかと思ったら結構混んでた!

 

おなかいっぱいになったら、次にすることがある

そう、ふて寝である( ˘ω˘ ) スヤァ

映画でも見ようかとか、ゆっくり美味しいご飯作ろうかとか

思っていたのにお城に帰ったらすぐに寝てしまうとは・・・

でも、ふて休みだからこれでいいのだ、うむ

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

渋谷にはイベント以外行かない私には、むしろ駅直結でわかりやすい会場でした。😊
平日の夜行ったら案の定ガラガラ。(゚∀゚)

エア仕事しないでゆっくりできてよかったですね。⸜( ' ᵕ ' )⸝*

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

ダンジョンぐるぐるする必要なくて分かりやすかったですね
夜の方がやはり良かったか・・・
昼間は意外にお茶してる人多くて普段何してる人たち(?)
などと思ってました(自分もだがw)

エア仕事し始めるとプライベートの用事(支払い期限とか)を
忘れがちなので危険です(汗)