解析ツール

2020-08-12

新装備2

王様は新しいおもちゃを手に入れた!! 

愛用の活動量計(上)が金曜日に突然お陀仏になったのだ...むむむ 

ブログで確認したら2017/11月から使用していたのか...2年9か月

2年ごとに買いカエルのはちょっとなぁ...と思いつつも

これに慣れてしまったし、新しいのが届くまで空白の2日間が寂しかったのだ

同じタイプの後継機種はすでに2つ出ていて、

一番最新のはスマートウォッチに近くなってきてた

そこまで要らないし(第一お高くなってるし)

同程度の機能がついてる違うタイプのものにしてみたのだ

少しばかり細身で、腕につけた時にあまり主張してこなくなった(ヨシ)

表示はただの数字だけでなく、生き物の顔もあったので

カエルにしようと思ったらカエルがないからアリにしてみたアリ

リモートワークであまり歩かなくなったから

せっせと歩いて歩数をたくさんカウントするアリ

0 件のコメント: