解析ツール

2020-07-05

サンデー・いけばな

前にも書いたような気がするけど
最近よく眠るのだよ…

すでに暑さにやられてるのか、
生活習慣の変化についていけてないのか、
出歩くことが減って体力が落ちてるのか、
ただのねむり病なのか、、、

途中に挟むつもりのネタがあったような気がするのだけどなぁ・・・
まぁ、ネタならいつか使う機会もあるかもしれないが
花材は生ものなので、そういう訳にはいかないのだ

ちょっと(?)寝てたら、少し旬が過ぎてしまい
どういけたら良いのか悩ましくなり、結果、手抜きにしか見えない作品に
モンステラ、クルクマ、ユーカリ、トルコキキョウ

いろんなグリーンで織りなす塊…みたいなことをしようとしたのだけど
残り物をただ詰め込んだだけにしか見えないのだ、ぐぬぬ
ま、今日のところは王様の笑顔で勘弁してほしいのだ、うむ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: