解析ツール

2017-10-07

のこぎりWeek

本降りの雨の予報に慄いてた王様は
慌てて本気の雨対策
レインウェア(雨合羽)とレインブーツ(長靴)を買いに走ったのだよ(西友5%の日に)

何度見ても午前中の雨の予報は変わらないので覚悟してたら
現地に行ったら雨やんでたのだ

直前まで結構降っていたという話なので、王様の日頃の行いが良いのだな、うむ

泥だらけになりそうなのでレインウェアは着たのだけど
サウナスーツとなりはてて、服が滝に打たれたかのようにびしょびしょ・・汗で
雨が降ってもやんでもびしょびしょになるのは変わらなかったΣ(||゚Д゚)

だけど長靴の出番は無かった・・・ちょっと残念?

「折りたためる」のが売り文句になってたこちらの長靴はとても柔らかいのだ
インソールは速乾だし、持ち運べるバッグ付き
せっかく買ったから台風の時には会社にも履いて行こう、そうしよう

公園からお水の差し入れがあったのだ、ありがとうありがとう

間違えないようにキャップに名前を書いてもらったよ、ふふふ

実のところ・・・今日はあんまりのこぎり振り回さなかった
組み立てるために枝を押さえてることが多かったのであまり動いた気がしない
今日は動き回るからがっつり食べようと思って
大きなおにぎり2個も持っていってしまったのに・・・
余分なエネルギーがまた蓄積されてしまう(;´∀`)

悔しいから明日と明後日はガンガンのこぎり振り回してくるね(無理)

さて・・・作品の完成が楽しみだね
完成イメージはあるけれど、実物がどうなるかは出来てみないと誰にも分からないのだ・・ (。-`ω-)

0 件のコメント: