解析ツール

2021-03-22

復習

先日の家元研究科のテーマ「花ものでいける」をお城で復習
お教室のようにナイスな花器があまりないお城でうまくできるかな・・

でっきるかな、でっきるかな、でっきるかな、でっきるかな・・・

こ、こんな感じでいかがかな

エビデンドラム、サイネリア、スイートピー、ムスカリ

手元にある花ものを全部使った!!という感じだが・・はてさて

横長の薄いガラス器にさらに試験管のようなガラスを入れて
それらが倒れないようにビー玉で支えつつ、飾りにして、

ただ花束を花瓶に突っ込んだだけみたいな感じにならないように
花の向きだとか傾きを考えてみたのだよ

左側は低くしたのも単調にならないように考えてみたのだ

まぁ、このくらいで許してほしい・・・←ガンバッタ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: