解析ツール

2021-07-23

そうだ( ゚д゚)ハッ!

 毎夜、眠くてパソコン前に座れないのもそうだけど
やけに時間がないなぁと思っていたら、そうだ、勉強していたのであった

ちょっと(?)前に始めた資格試験ラッシュ、最終版が先週終わったのだよ
結果については・・・まぁ、聞かないでおくれw
記念受験的な感じでもあったし、今の実力を知りたかっただけなのだ、
と書いても、ただの言い逃れにしかならないね、はっはっは

きっかけは、単に毎日同じことの繰り返しで、昇給もないし
欠員は補充してくれなくて仕事は増える一方・・と鬱屈してきたので
将来を見据えて何かできないかなと思ったわけなのだ

そしたら勤務先が解散することが決まり、転職に有利なように
慌てて試験申込もしたりしたけど、転職の方が先に決まったので関係なくなった
だからという訳ではないのだが・・・結果は悲惨だった
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

悔しいから、もう一回受けるかなぁ・・ちと考え中

試験終わった解放感で、もりもり食べる


転職先は同業種で、前と同じ業務だし、
多少のお作法の違いは苦にならない・・と思っているのだけど
不慣れによる疲れがあるのかなぁ
いつも以上に散在気味である

(これは非売品)
 
ちょっと控えなくては・・・ずずずーっ
(反省の色がない王様)
 
暑いけど屋外でのソーダ美味しかったそうだ、うむ


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: