解析ツール

2021-07-14

隠れてないかくれんぼ

 さて、今週もよく寝ているのだ( ˘ω˘ ) スヤァ

支部展は無事に終わったのである
(いけばな展には本部主催のものと地区で分かれている支部主催のものとあるのだ)
今回もなかなかの大作・・・

ドドドーン

王様がどこにいるか分からないだろう・・?

<ココニイルヨ

隠れてるつもりはないのに、よく見ないと分からないという「かくれんぼ」

会場が広々としているので、ある程度大きくないと様にならない
ということなのだけど、確かに写真ではまったく大きく見えない辺りがもうね

真ん中の竹はだいたい6Mあるのだよ、びっくりだね
13人で作ったとはいえ、竹を立てるのは大変であった、ふぅ
もちろん、解体するのもねw

前回の「創造の空間」展で使用した材料がここでも再利用されている
同じ素材でも使い方が変われば雰囲気も変わるのだ
これはまさに、王様転職祝いの花にふさわしい、うむ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: