解析ツール

2020-09-15

火曜いけばな

久しぶりのお稽古である

いや、お稽古日は休まずかかさずきちんと出席していたのだけど
自分の作品をいけることができないでいたのだよ

今日はちょっと時間が余ったので、いけるように言われたのだ
時間が余ったと言っても、そんなにたくさん時間がある訳ではないので
サラッといけたのだ
サラッと
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されない場合は「フォト蔵」がダウン中なのだ…)
アカシア、キビ、スカシユリ

こういう葉のアカシアは初めてかもしれない、かわいい葉なのだ

気温が下がって爽やかな風になびくイメージでいけたよ
先生からは「サラッとして良いわね」と言われ特に直されもしなかった

土曜と言い、あまり凝った作品ではないものの、
自分に素直にいけた作品を、きれいね、と言われるのは嬉しいものなのだ
後は、こんなタイプもいけるの?みたいな
幅広い作風ができるようになるといいよね、うむ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: