解析ツール

2023-05-07

変身

花材使いまわしのいけばな〜\( ‘ω’)/

カーネーションは外側の花びらが萎れてきちゃったのだけど
萎れた花びらを取り除いて、密集させたら、分からない分からない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

アリウムの花も終わってしまったのだけど、茎のくねくねは使いたいんだよね
花を切って茎だけ使う・・・?
思い切って切る前に、花だけを切ってみたら、
緑の線だけ残って、これはこれで面白いかも?

アリウム・・・おまえはやはりネギの仲間だね・・・
花を切ってたら玉ねぎのみじん切りした時のように目にしみる・・・くぅぅぅ

どんな風にしたら「くねくね」が活かせるか、悩んだ挙句
なんか平凡になっちゃった気がする(´・ω・`)
まぁ、いろいろ試してみたことは無駄ではあるまい・・・たぶん🐸💦
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: